FC2ブログ
カレンダー
    11 ◇ 2019/12 ◇ 01

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

雁坂峠越え秩父往還走の前夜

2005年09月17日[22:25:25]
雁坂峠越え秩父往還141km走を走るために、甲府に泊まった。
18時から開会式が行われた。
昨夜は、地図に手を入れただけで、持っていくものの準備をしないままに就寝。出かける当日になって慌しく出かける準備をした。毎年出かかているので、何を持っていくかのリストができているとは言え、余裕がなさ過ぎる。毎度毎度準備は早めにしようと思っているのに、懲りない自分。首の状態は、まだ、良くない。

昨日のうちに準備して、今日は、学芸大に48時間走の序盤を見に行ってから甲府に行きたいと思っていたのだが、そうはいかなくなって残念。

早めに甲府に着いて、大阪から初参加の友人Sを迎えた。久しぶりの再会が嬉しい。

開会式・説明会は、これまでは狭いホテルのロビー前で行われていたが、今回は参加者90人、とても収容が無理と言うこともあって、ホテルの会議室を貸りて開催された。参加者90人となると結構盛大である。ホテルの会議室は、椅子に座りきれず、立っている人が沢山出るほどの満員御礼だった。私も、開会時刻ギリギリに行ったので、壁際に立たざるを得なかった一人だ。

最後に参加者一人一人を紹介した。名前を呼ばれたら立つだけの簡単なものだが、なんとなくいい感じ。私だけ、第1回から8回連続参加ということで、挨拶させられた。突然指名されたので、しどろもどろの挨拶になってしまった。(^^;)

散会した後、友人Sとその知人&その友達の4人で前夜祭。地元の名物料理の馬刺しやほうとうを食べた。
関連記事

ランニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • 雁坂峠越え秩父往還走の前夜のトラックバックURLはこちら
  • http://shirubef.blog19.fc2.com/tb.php/993-1fdc23fa