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      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

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「今日のトレーニング」(9/4)

2005年09月04日[21:06:13]
走行距離:3 km
腹筋【120】回
背筋【200】回
腕立て伏せ【50】回
カーフレイズ【200】回
スクワット【100】回
今日は、昨日に引き続き、肩凝り~背中痛だったので、あまり走らなかった。走行距離0kmにしたくなかったので、夕方少し走った。その分、筋肉トレーニングをした。久しぶりなので、あまり多く出来ない種目があった。
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ダイエット[35日目] 「今日のトレーニング」は以下の通り。 走行距離:3 km、 腹筋【120】回、背筋【200】回、腕立て伏せ【50】回 カーフレイズ【200】回、スクワット【100】回 。 家にいると、どうしても時間にルーズになり、昼食を摂るタイミングを逸する。

2005/09/04 21:41:23 ◇ 古城標(shirube)のシーサーBLOG