FC2ブログ
カレンダー
    09 ◇ 2019/10 ◇ 11

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

世田谷緑道ジョグオフ

2006年02月12日[16:51:34]
今日は、旧パソコン通信仲間の呼び掛けのジョギングオフに参加した。自宅からスタート地点に向って烏山川緑道を走っていき、途中で合流。烏山川~蛇崩川緑道、目黒川と一緒に走ってた。割とゆっくりなスピード。途中下北沢でリタイアする数人を駅近くまで送った後、本隊を追いかけて北沢川緑道を走った時は、結構スピードが出ていたと思う。追いついてゆっくりになり、その本隊が電車に乗った後は再び速い走りになった。

「ゴール地点」の桜上水駅で電車に乗る本隊と別れ、そのままホームコースの1つである神田川に出て、最後は慣れたコースを自宅まで帰ってきた。
今日は緩急をつけた良い練習になった。距離は30kmくらいかな。


このジョギングオフの途中、同じ北沢川緑道を走っていたランナーに声を掛けられた。数年前に一度だけ同じジャーニーランを走った人だった。当時宮城県に住んでいたのだが、最近東京に転勤になったのだそうだ。東京に来てからは時々、友達の家を目指して、五反田から西永福まで、目黒川~北沢川を走っているということだった。

そこから彼は、我々に合流し、本隊と別れた後も、その友達の家(神田川沿い)まで彼と私は一緒に走った。なかなか嬉しい出会いだった。

その彼が言うには、私の走る後姿が数年前の私に似ていたので声を掛けてくれたのだそうだ。数年前に一度見ただけの走り姿を覚えているほど、私の走り姿って特徴的なの?! それにしても、名前までよく覚えているなあと感心した。私も、顔だけはなんとなく覚えていたけれど、.....。



今日は、朝イチから、股関節の痛みがほとんどなかった。走っている最中も帰宅後も問題なし。一昨日までの痛みを100とすると昨日は30、今日は10か5くらい。やはり筋肉痛だったということなのだろう。
関連記事

ランニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • 世田谷緑道ジョグオフのトラックバックURLはこちら
  • http://shirubef.blog19.fc2.com/tb.php/1120-67a97625