カレンダー
    05 ◇ 2016/06 ◇ 07

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

06/27のツイートまとめ

2016年06月28日[03:05:29]
shirubef

甲州道中”鳥の旅“から帰ったら、 #アクエリアスパートナー から大きな荷物が届いていた。アクエリアス24本+ボトルカバー+アイロンプリントロゴ。はてさて7月はどんな走りが出来ることやら… https://t.co/thw8NJQr3F
06-27 13:04

甲州道中”鳥の旅“、スタートは雨の中。傘を差しながら走った。ご近所ジョグの際は傘指しジョグも悪くないが、傘さして走ると、思っていた以上に空気抵抗が大きいらしい。すぐにビリになった。 https://t.co/RYnNsmahT0
06-27 13:09

甲州道中”鳥の旅“、深夜0時スタートも辛かった。徹夜ランは元々苦手だが、0時スタートなら前日に走った疲れが無いだけ眠くならずにすむかなあと期待したが、前日寝て過ごしたわけじゃないからやはり眠くなった。雨の道は仮眠し難いしねぇ。非営業時間帯だったパチンコ店の軒先がありがたかった。
06-27 13:14

甲州道中”鳥の旅“1日目の午前中明るくなってからは、雨が振ったり止んだり。比較的走りやすかったのだが、未明の走りですでにかなり疲れを溜めてしまっていた。国道から旧街道にそれると、身も心もホッとした。 https://t.co/XMclJOkMNi
06-27 13:17

甲州道中”鳥の旅“、1日目午後は晴れて暑くなった。第1エイドの健康ランドで汗を流して若干の仮眠。ホッと一息ではあるが、長居はできず。この後笹子峠越えが待っている。峠越えして下った所が第2エイド。そこでしばしの仮眠をしたいと走り出す。 https://t.co/UAjjLnxh8f
06-27 13:24

甲州道中”鳥の旅“、第2エイドを出ると2日目。笹子~大月は約10kmしかないのに、4時間以上かかった。国道沿いで仮眠する適当な場所が無く眠気と戦いながらのトボトボ歩き。時々立ち止まって眠っていた。1時間以上~2時間近く後に第2エイドを出たチャレンジの部ランナー何人かに抜かれた。
06-27 13:30

甲州道中”鳥の旅“、猿橋駅~相模湖駅を始発電車でワープし、小仏峠越え。途中の小原本陣から元気を貰う。峠越えの間に3人のランナーに抜かれた。ジャーニーの部2人、チャレンジの部1人。第3エイドのメニュは豪華。のんびりと休憩させて貰った。 https://t.co/tj66v8HQZJ
06-27 13:37

鳥の旅第3エイドを出る時は、このまま日本橋まで走ってしまえそうと思ったが、高尾駅前を過ぎてから急激に暑くなり身体が動かなくなった。6.5kmに1.5時間。殆ど歩き。完走がかかる訳でもないので、これ以上疲れを溜め込まないことを優先。 https://t.co/6WYIlaCu9d
06-27 14:02

関連記事

ロゲイニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

