カレンダー

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

05/30のツイートまとめ

2013年05月31日[03:11:09]
shirubef

@chii_masogirl あれっ、まだマイカー移動じゃないんだ!?
05-30 16:01

@Yamahitsuji777 @akiakiyamasuki @chii_masogirl 私は、やったことないから、会社や健保組合によるのじゃないですか、それとも最近法律が変わったのかな。
05-30 16:14

なんとか岩岳ロゲイニングに出るチームメイトを確保して、エントリー手続きは済ませたけれど、さてどのように往復するかが問題。 仕事の都合で日帰り絶対。しかし、電車やバスでの往復は時間の余裕がなさ過ぎる。 東京から車で往復する人で、余計に2人乗せてもいいよ~なんて方いませんかねえ。
05-30 18:38

@onisontyou 頑張れ~。
05-30 18:40

@chii_masogirl そうですか、片道5kmだと何分間のドライブになるんでしょう?遠出ドライブの練習は難しそうですね。
05-30 18:43

@chii_masogirl あらら、そういうの目撃すると、嫌ですねえ。帰りの駅から家までの運転気をつけて~。
05-30 18:45

@wildernessryoko ウォシュレット、何で広まらないんでしょうねえ。日本以外では、必要ないって思う人の方が多いのかな。それとも、海外からのバイヤーが勉強不足なのか?日本の商社が売りに出ないのか?
05-30 19:24

@papapanda65 普通のランナーが苦痛に感じるレベルのLSDが7.5分/kmだという苦痛は、速過ぎるから?それとも遅過ぎるから?文脈からは後者っぽいけれど、それはないでしょって気がする。前者でもそれはないでしょ!だけど。普通の陸上部ランナーとかかな。
05-30 20:03

@papapanda65 私も小学校の運動会のリレーの際、必死に走っているのに手を抜くなだか怠けるなだかそんな感じのこと言われたなあ。さすがに歩くなではなかった気がするけれど。
05-30 20:06

@papapanda65 しかしまあ、最近は、「川の道」やらなにやらウルトラマラソン・ジャーニーランを「走って」いると、どこまで「歩く」んですか?ってよく聴かれます。これには慣れましたけどね。
05-30 20:07

◆続きを読む・・


関連記事

ロゲイニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△