カレンダー

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

04/29のツイートまとめ

2013年04月30日[03:22:47]
shirubef

@kazaana_puka 私は、各公園を囲む緑線の途切れた所だけが通行可能で、緑線は柵や生垣に対応した仕切り線かと思って出走前の作戦を練ったので、そうじゃないと現地で知り、狂喜して早めに作戦変更しました。でも、回り順開始位置の修正は当然不可ですから非効率な回り方になりました。
04-29 00:08

@akiakiyamasuki @kazaana_puka 描いてあるのに気づかないのって、CP位置だけじゃないですね。小田原ロゲでは、修正で書き加えられた破線の道を見落とし痛い目を見ました。地図だけじゃなく、CP説明を予め読めばすぐ見つかったのになんてのも見落としミスですね。
04-29 00:15

@kazaana_puka @akiakiyamasuki ああ、私も似た経験ありです。スタート前の掲示に、通行不可と書かれた橋があったのに、行くつもりがなかったので、地図に書き入れなかったら、最後になって行くことになり、現地に行ってから迂回を余儀なくされたことがありましたっけ。
04-29 00:47

@run_na ああっと…そうですか。新しいこと始めると、出かけることが出来なくなりそうだから、「川の道」後にゆっくり試して見ます。ありがとうございます。
04-29 11:06

@chii_masogirl 何点満点のコースだったの?(笑)
04-29 17:55

@chii_masogirl ん?どういうこと?世田谷とスカイツリーがつながらないけど。ジョークか何かで、世田谷のどこかにこういう所があったのですか?
04-29 18:03

関連記事

ロゲイニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△