FC2ブログ
カレンダー

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

第7回戸田・彩湖ウルトラマラソンに参加

2012年04月14日[23:23:47]
雨のなか、第7回戸田・彩湖ウルトラマラソン(70km)に参加した。
昨夜から降り続く雨が1日中降っていた。厚手の長袖シャツの上にGOREのジャケットを着て、そしてEPICのフード付帽子を被って走ったので、寒くはなかった。風がそんなになかったので、むしろ日射のあるなしによる気温の変化がなくて走りやすかったと言えるかもしれない。とは言え、走り終えてみると、筋肉痛は強烈。脚を冷やされながら走るのは脚には良くない感じだ。

8周までは1周30分台(31分未満)でうまく回れた感じだが、半分が過ぎとところでちょっと安心し過ぎてしまった。
残り4周になったところから急激にスローダウン。9~10周目に残りが見えた気になって若干のスピードアップしたツケが急激にやってきた。11周目までにあった余裕が全くなくなった。
ラスト2周までは、スピードアップするべきじゃなかった。7時間半を切る夢が見えたかと思ったら急速に消えた。最後は8時間切れるかどうかの勝負になった。

◆続きを読む・・


関連記事
スポンサーサイト



ランニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△