FC2ブログ
カレンダー

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

03/27のツイートまとめ

2012年03月28日[06:24:30]
shirubef

@fofof ありがとうございます。
03-27 06:49

@fofof 正確な文言を忘れましたが、蓼科北八ヶ岳は、そんな感じじゃありませんでしたっけ?私は、指示が明確ならそれはそれでよいと思うのですが、様々な解釈が可能なあいまい表現による禁止や許可ルールは困るなあって思います。今思うと、スタート前に主催者から確認するべきでした。
03-27 06:55

@harimane_yuka 地図読みは、ロゲイニングの基本ですものね。私も、ロゲイニングを始めてから、何冊も地図読み関係の本を読みました(笑)。「思い込み」をいかに排除して、慎重さを保てるかも重要だなって思います。
03-27 07:00

昨夜は夕食後すぐ眠くなり、22時前に寝入ってしまった。前夜に徹夜したわけでも、思っているより疲れていたのかな。まあ、お陰で6時には目覚めたけど。
03-27 07:02

3/26[ラン:4.7km] 日曜日のロゲイニングは余裕を持って走れたので、今日は疲労が残っていないのではないかと思っていたが、走ってみるとそれなりに残留疲労があった。平坦道を楽に走る分にはいいが、階段を昇ると…  http://t.co/4vdziRpU
03-27 07:48

コース設定者としてのコメントが興味深いです。 RT @TEAM_Ajari: 奥武蔵レクロゲイニング、コースディレクターを務めた柳下が上位チームのルートについて、各CPにどれくらいのチームが行ったか、、を解説しています。… http://t.co/xpm3nFRI
03-27 08:59

上位チームのルート、クラスによっても違いが出ていて、興味深い。 RT @TEAM_Ajari: 奥武蔵レクロゲイニング、コースディレクターを務めた柳下が上位チームのルートについて、各CPにどれくらいのチームが行ったか、を解説しています。… http://t.co/xpm3nFRI
03-27 09:04

@shirubef 3月26日(月)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/2ZXTowzr #AutoPage
03-27 10:44

関連記事
スポンサーサイト



ロゲイニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△