FC2ブログ
カレンダー

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

フォトロゲ所沢

2011年12月23日[23:34:43]
shirubef

おはようございます。うー、寒い。今日は、これからフォトロゲ所沢です。 #TREKNAO
12-23 07:29



クリスマス・シティロゲイニングの第1弾のフォトロゲ所沢に参加。
ナビ的には、すこぶる順調に展開。29→40のみ、地図にない新しい道に惑わされて、意図と異なる道を走ったが、修正復帰がキッチリできたのでロスはほとんどなし。
最後1時間でこの辺りにいれば時間内でフィニッシュできると見積った位置がややっ遠かったので、21の後は19-14-11と回る予定だったのだが、26通過時点で、19通過を諦め、21後の14へ曲がるギリギリのところで14-11も切り捨てて7-9-8へと進んだ。結果的には大正解だった。14に向かっていたらタイムオーバーは必至だったろう。

7で、その場所に行ったにも拘らず石橋供養塔が見当たらずやや焦った。諦めて9に向かいかけたが、ふと思いつきUターンして、再度供養塔を探したらすぐ見つかった。先刻は道路に突き出た石塔を探したので見つからなかったのだ。供養塔は道路と川面をつなぐ斜面上にあり、その頭は(多分)道路面より低かった。先入観を持って探すと見つからない石塔だった。

◆続きを読む・・


関連記事
スポンサーサイト



ロゲイニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△