FC2ブログ
カレンダー

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

フォトロゲ所沢用地図(作成中)のサンプル:12/06のツイートまとめ

2011年12月06日[23:07:58]
shirubef

西武池袋線の所沢より池袋が抜けちゃっていますね。 RT @ojapan: フォトロゲ所沢用の、地図(作成中)のサンプル。スッキリはしているけど、まだまだ情報足りないですね。住宅地と山っぽいところの変化をつけなくては。 http://t.co/Cz2mOUpg
12-06 18:36

@ojapan 公園・住宅地・学校等、GoogleMap的に色が変わると嬉しいけど。面倒なのかな。
12-06 18:42

@luvritter 等高線が途中から点線になっているというより、切れてなくなっているとしか私には見えませんけど。
12-06 18:46

@ojapan なるほど、等高線の点線も、17:13 の http://t.co/Cz2mOUpg より後の図の話なのですね。
12-06 18:48

@luvritter なるほどね。これは、そのまま「補助曲線」なのでしょう。一点鎖線の境界線沿いに尾根があって、「↑等高線」で示した等高線と、その南のクローズした計曲線の中間の標高を結ぶ線だと考えるとスッキリします。
12-06 19:03

@TREKNAO @pskolc 基本的に、「蛇崩川緑道のお父さん」だと認識しているのですが、「崩れ」の「れ」についてはコメントがありませんでしたか?蛇崩川緑道は、世田谷区にある暗渠化した川の上に作られた歩道なんで、「れ」が入るのはおかしいって世田谷区民は思っちゃいます。(笑)
12-06 19:11

お台場ですか。楽しみですね。 RT @pskolc: ES関東クラブで、来年2月11日にお台場でスプリントOの大会を開催しますが、併設でミニロゲインも開催することになりました。私と「蛇崩れ川緑道のお父さん」で準備することになりましたが、とりあえず要項が必要ですね。
12-06 19:14

@ojapan 公園=通行可能(通行容易)、住宅地=表記されている道以外にも小道があるかも、学校等=原則立入禁止&ちょっとしたランドマークという認識なので、これの区別は欲しいなあって思います。
12-06 19:20

[ラン:24.4km] 代々木公園で伴走練習。昨日と比べると、随分と気持ちよく走れた。(ZIGSONIC)危ないなと思いつつ、傘を持たずに歯科に行ったら、帰りに予想通りに雨に降られた。 http://t.co/ERaVPqvd
12-06 22:32

関連記事
スポンサーサイト



ロゲイニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△