カレンダー
    10 ◇ 2010/11 ◇ 12

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

朝霧高原ロゲイニングに参加

2010年11月28日[23:47:08]
好天に恵まれ、富士山西麓の朝霧高原でのロゲイニングを楽しんだ。1日中雲がかからない(多分)富士山を眺めることができた。

最初のポイントCP24に向かう途中、通過予定の道路が宗教団体の敷地内に入れずに迂回を強いられ(地図には通常の道路として表記されていた)、10数分のタイムロス。

2番目のポイントCP20では、最初に探しとところでフラッグが見つからず、探した場所に完全な自信がなかったので、順次東に移動しながら探したために大幅なタイムロス。結局フラッグは、最初に探した地点の近くだった。もう少し道から林の奥に入れば良かったのだ。

3番目のポイントとしてCP27に向かうにあたり、ショットカットをするつもりで針葉樹林の中の藪を直進したら、途中で金網フェンスに阻まれ、フェンスに沿って迂回せざるを得なくなった。しばらく西に下ってフェンスの開閉口を見つけそこから北に向かったが、藪に阻まれ断念。沢沿いに下り出たところが牧場。牧場の縁を通ってようやく道路に出た。

CP27に向かうよりCP18に向かうことに変更し、CP18に進んだ。「道の終わり」のはずだが、道がなく「道」の入り口を素通り。しばらくいって行き過ぎたことに気づき戻る。折り返し地点からの位置関係でCP18に行き着いたが、これ「道の終わり」じゃないよねえ…道なんかどこにある?

◆続きを読む・・


関連記事
スポンサーサイト

ロゲイニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。