カレンダー
    09 ◇ 2010/10 ◇ 11

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

第4回ロゲイニングin鎌倉で初優勝

2010年10月31日[22:42:18]
第4回ロゲイニングin鎌倉に参加した。
スタートは午後1時20分、制限時間は3時間に20分少ない2時間40分で、終了時刻午後4時。
参加者総数は女性4名を含む10数名(11名か12名)。

台風一過の快晴を期待したが、起床時の天気は曇り。天気予報は、新聞では晴れのち夜雨だったが、TVでは曇りのち夜雨だった。そして、鎌倉へ向かう電車の中では今にも降りそうな暗い空になったので、走り出したら雨になるのかなあと憂鬱になった。しかし、鎌倉駅に着いた頃だったか、スタートする頃だったか、とにかく晴れてくれた。雨の心配をすることなく、結構気持ちよく走れた。

昨日の中止になった横浜シティロゲインのために準備したものを大半はそのまま流用した。そのため、昨日雨の中のジョギングで使った手袋を補充し損ねて、手袋を持って行き忘れたことに鎌倉に到着してから気づいた。雨が降っていたらきついことになっていたが、天気が好かったので必要性を感じなかった。暖かくて助かった。

早めに着いたので、鎌倉駅からスタート地点に向かう途中で、前回6月の大会で行き損ねた祇園山展望台に立ち寄った。靴の選択ミスもあり、昨日の雨で濡れているせいで、その登り下りの山道がかなり滑ったので、今回はなるべく山道を走らないルートを選択した。


より大きな地図で 第4回ロゲイニングin鎌倉 を表示

第4回ロゲイニングin鎌倉競技地図街中だけに絞って走ったのが却って良かったのか大きなミスもなく走れ、最後の時間内に往復できるかどうかのポイントの見極めも的中して、賞品のボトルと手拭い(巾着田周辺の川の図柄)参加者10数名のミニイベントだったが、とにもかくにも総合1位の成績をあげることが出来た。

優勝商品:地図手拭い(巾着田周辺の川の図柄)とプラスチックボトル。

◆続きを読む・・


関連記事

ロゲイニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△