FC2ブログ
カレンダー

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

305の電源がはいらなくなった

2008年07月16日[22:45:15]
昨日突然、13日まで正常に動いていたForerunner305の電源がONにならなくなった。
最後の充電は11日で、13日まではそんなに使っておらず、まだそれほど電池は消耗していないはずだが、一応パソコンとつないで充電状態にしてみたが、充電中の表示は出ず、とにかく液晶は暗いままだった。

連日の暑さで壊れたのだろうか?? それとも昨日か一昨日の近くに落ちた感じの大音響の落雷が何か悪影響を及ぼしたのか?

しばらく放置して再度スイッチを触ったがだめだったので、一晩冷蔵庫に入れた。(まだ室内の冷房は稼動させていない。305を冷やすためにエアコンを使うというのも悔しいので、冷蔵庫に入れてみた。)冷やせばなにか改善があるかもしれない。もっとも、冷蔵庫から出したときの結露が心配ではある。

今朝、冷蔵庫から出し、少し待って電源スイッチを押したが、やはり駄目だった。でも、電源ボタン以外のボタンを出鱈目に押していたら、突然画面に起動開始の表示が出た。しかし、すぐ数秒後には("数秒"もなかったかも)バッテリー切れの表示が出るかでないかで表示が消えた。

◆続きを読む・・


関連記事
スポンサーサイト



Garmin forerunner コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△