FC2ブログ
カレンダー

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

目覚めがよくても疲れている

2008年07月11日[21:24:55]
スッキリとした目覚めで早起きしたので、朝食前に余裕で15km走れるぞと思って走り始めたが、目覚めのスッキリ感と身体の疲労具合は別のようだ。出だしが悪い時でも、いつもなら走っているうちに次第に調子が上がるのに、今日はその逆。走るほどにハッキリした疲労感を覚え、走るのが辛く感じられた。

約7.5kmから折り返して2往復めのジョグに入るつもりだったが、そして走りやめるにはまだ早い時刻だったにも関わらず、あまり迷わず自宅に向かった(北沢川・烏山川緑道 10.2km)。

ave.142bpm/max.192bpm。 スピードが遅い割にずいぶん高い心拍数だった。

起きたときは肌寒く、ロングパンツで走ろうかと迷ったくらいだが、走っていると途中から蒸し暑さの方が強くなった。空の感じも明るかった(曇っていたけど)のが暗くなり、気圧が低くなっているのかなと感じた。こんな気象条件だと、ホント走れない身体なんだなあと思った。

◆続きを読む・・


関連記事
スポンサーサイト



ランニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△