FC2ブログ
カレンダー

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

雷雨から一転して猛暑

2008年07月04日[23:54:37]
本日の走行距離:33.2km。

朝目覚めると雨が屋根を打つ音、そして雷鳴が聞こえた。天気予報を確認しようとTVをつけると、画面には大雨強風注意報の文字。とても走る天気じゃない。

しかし、昨日のこともあるし、せっかく早起きしたのだからと走ることを決意した。 外に出て確認するとかなり蒸し暑い。帽子やジャケットはやめて、EPICのパンツと傘で走ることにする。 着替えてトイレに寄って、さあ強風雨の中を走るぞっと覚悟を決めて外に出てみると、小雨になっていた。風もほとんどなくなっていた。

念のため傘を持ったままスタートしたが、結局雨はそのまま次第に止んでしまった。W/Bのパンツが蒸れるし、風をはらんで空気抵抗が大きい。せっかくこの格好なんだから、途中からでも雨よ降れ!と思いながら走ったが、それどころか最後の1kmは青空が見え始め、薄っすらと自分の影も見えてきた。

◆続きを読む・・


関連記事
スポンサーサイト



ランニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△