FC2ブログ
カレンダー

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

バンダナ悲喜交々

2008年07月02日[23:46:44]
本日の走行距離:35.6km。

今朝も昨朝と同じコース同じ距離を、同じような所要時間で走った。しかし、ちょっとした"事件"があった。
今朝は薄曇り。昨朝懲りたので、今日は長袖で走ろうかとさえ思うほど涼しかったが、さすがに躊躇った。この曇り空なら帽子もサングラスも要らないなと思ったが、念のため、サングラスを首の下のシャツに挟み、バンダナを手首に巻いて朝ジョグに出た。

案の定、途中から晴れてきて、次第に眩しく暑くなってきた。サングラスとバンダナを携えてきて良かったと喜んだ。
次第にさらに暑くなり、初めは幅広鉢巻き的に使っていたバンダナを、水飲み場で濡らして頭をすっぽり包んだ。水による冷却と布の日除け効果でかなり涼しい。

しかし、気持ち良く走っていたら、追い抜いたおばあさんに後ろから呼び止められた。「帽子の色がシャツに落ちているヨ・・・・」 ギャー!

◆続きを読む・・


関連記事
スポンサーサイト



ランニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△