fc2ブログ
カレンダー

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

東海アドベンチャートレイルの地図が届いた

2007年10月23日[23:35:58]
来ないなあと、首を長くして到着を待っていたが、ようやく今日、今週末の東海アドベンチャートレイルのコースマップ等が届いた。2日目のゴールが、要項発表の西藤原駅前から少し先に伸びて、阿下喜駅前に変わっていた。駅前に温泉があり、そこがゴールになるそうだ。

今日の天気予報は終日晴天のはずなのに、朝の空は、今にも降りそうな曇り空で、どんなウエアで走るかを迷った。長袖にしたけれど、結果的には晴れたので、半袖で良かった。

代々木公園の平坦な周回コースで伴走練習をした。ほぼいつものペースのキロ6分ペースで走れた。終わる頃のペースは、走り始めよりも少し速くなっていたのだが、それでも心身ともに後半の方が楽に感じた。心拍数:av.133bpm/max.144bpm。

◆続きを読む・・


関連記事
スポンサーサイト



ランニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△