FC2ブログ
カレンダー

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

奥武蔵レクロゲイン(3/25)参加記[6]ゴールの後で

2007年03月29日[20:46:06]


ゴールの後で


ゴールした後に大会事務局にコンパスの紛失を届けたら、既に拾得物として預かっているというのだった!誰が何処で見つけてくれたのかは分からなかったが、なんと嬉しいことだろうか!おそらくチェックポイントで通過証明のために"パンチ"をするときに、地図と一緒にコンパスも一緒に地面に置き、"パンチ"を終えて動き出すときに取り忘れたのだと思う。


今回の各部門1位の賞品はトレイルシューズだった。総合1位の賞品は、多機能腕時計だった。そして、それらの賞品は受賞者の数より余分にあった。腕時計やシューズ以外にもいろんな品物(靴下・シャツ・モバイルケース・etc.)があった。それを、ジャンケン大会で配分することになった。そして私は、トレイルシューズを獲得した。なくしたコンパスが戻ってきたのだけじゃなくて、何てラッキーなのだろう。


◆続きを読む・・


関連記事
スポンサーサイト



ロゲイニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△