FC2ブログ
カレンダー

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

歯痛がないと快適

2007年01月25日[21:50:56]
昨日歯医者に行って来た。
11月に抜歯した事後処理がようやく終わりに近づいている。

昨日の治療後以降は、飲み物を飲んでも食事をしても、しみることも痛むこともほとんどなくて快適だ。異常状態が続いた後は、正常状態であることがいかに幸せかを実感する。

昨日治療後に少し走ってみたのだが、すこぶる快調だった。これまでもべつに歯を食いしばって走っていたわけではないのだが、それでも、歯の状態が走ることにも影響していたのだろうかって思う。

しかし、今朝起きたら右の内くるぶしからその上の方(ふくらはぎの膨らみ始める高さ辺りまで)が痛い。寝ている時に何処かにぶつけたのだろうか??

試しに走ってみたら、家の中を歩いている時ほどの痛みはなかったが、それでも痛み無しに変わるわけではないので、長走りはしなかった。
関連記事
スポンサーサイト



ランニング コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△