FC2ブログ
カレンダー

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

裸足で走りたい

2006年12月13日[21:27:25]
今日は、朝はとてもよく晴れていた。しかし、天気予報通りにというか、あるいは予報より早くかもしれないが、昼頃には急速に空が暗雲で覆われた。雨になったのは、暗くなってから意外と時間がたってからだったが、いずれにしても朝の晴天からは予想しにくい天気だった。

今日は、マジックテープで止めるシューズを履いて走ってみた。アッパーの素材自体が硬めのせいか、昨日まで履いていた靴と比べてそれほど快感はなかった。結局300mほど走っただけで、母趾の付根が痛くなってきたので、一度家に戻った。

古い靴のベロを鋏で切り落として履いてみた。これは、甲の痛みにすこぶる優しくて良かった。
しかし、それでも右足の甲が痛くなった。痛いといっても昨日よりは痛くなかった気もするのだが、家の中を歩いている分には痛みがないのに靴を履くと痛くなると言うのが悔しくて、さっさと走るのを切り上げた。
砂浜を裸足で走ってみたいなあと思う。そうでないなら、公園の芝生の上などを裸足で走りたい。
関連記事
スポンサーサイト



ランニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△