FC2ブログ
カレンダー

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

落ち葉並木を楽しんで

2006年12月03日[16:43:15]
今日もまた、のんびりとした一日。
のんびり起きて、のんびり朝食をとった後、のんびりと代々木公園に走りに出かけた。
昨日と同じコースと言うのもつまらないので、今日は玉川上水跡緑道を経由していくことにした。
数日前に通った時も落ち葉が適度に溜まっていて気持ち良かったが、今日もいい雰囲気だった。山まで走りに行くのは億劫なので、このような並木道を走ってせめて気持ちを落ち着かせたい。

西参道の交差点で右折。ここからはイチョウ並木。玉川上水跡緑道の茶色い落葉とはまた違った趣だ。黄色い方がちょっと華やかな感じがする。
殆んど同じ場所に生えている木々なのに、木によって殆んど葉が落ちて枝だけになっていたり、まだ黄葉すらせずに緑の葉をつけているものがあったりと様々だ。この差って何に起因するものなのだろう?

◆続きを読む・・


関連記事
スポンサーサイト



ランニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△