FC2ブログ
カレンダー

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

のんびりとした週末

2006年12月02日[20:28:28]
先月1ヶ月は週末にずっとレースを走っていたので、今日は何も予定のない久しぶりの週末だ。

のんびり起きて、のんびり朝食をとった後、のんびりと代々木公園に走りに出かけた。

走り始めはキロ9分。今日はずっとこのままのペースでもいいなあと思いながら公園へ。
今日の代々木公園は落ち葉が一杯。穏やかな日差しが気持ち良いので、ゆっくり走るのが本当に快い。
途中で、Mさんに会って2~3周話しながら走った。彼のペースに合わせたのでかなりペースが上がったが、それはそれで快適に走れた。
彼が30kmを走ったところで本日の練習を終了にしたので、彼と別れてさらに1周半した後に公園をあとにした。
今日の私の服装は、薄い長袖シャツの上に背中がメッシュのベストタイプのウィンドブレーカ、それに薄手のロングパンツと綿の手袋。寒くなく暑くなく丁度良い服装だった。

帰宅後は、本を読んでいたら夕方ウトウトしてしまった。適度に疲れて気ままに眠ってしまえるのは、何ともいえない幸せだ。

本日の走行距離:16.7km。
関連記事
スポンサーサイト



ランニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△