カレンダー

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ホントに梅雨明けたのかな?

2006年07月31日[22:16:50]
今日は梅雨明け直後にしては、涼しい曇天だった。
普通梅雨明けの時って、南の暖かい(暑い)小笠原気団が張り出しているために晴れて暑いのだが、今の関東は、北のオホーツク気団の勢力下にあるようで、微妙に低温でスカッと晴れてもしない。ちょっと調子が狂ってしまう感じだ。

昨日の休養で、今日は元気に走れるかなと思ったが、そうでもなく、昨日に引き続き身体が重く感じられた。重いと言っても、動きが悪いだけで、体重は意外と低めなのだが.....。

1週間前の夜叉ヶ池伝説マラニックの疲れは、土曜日には回復したかと思ったのだが、それは表面的な疲労だけで、深層の疲労は、今が一番のピークなのかなって感じがする。

◆続きを読む・・


関連記事
スポンサーサイト

ランニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。