FC2ブログ
カレンダー

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

何故か土曜日は...

2006年02月11日[22:28:59]
今日は、それほど体調が悪いわけでも、脚が痛いわけでもなかったが、あまり走る意欲が湧かなかった。とりあえず、緑道往復10kmをしようかと出てみたのだが、横道の坂道が気になり、平坦緑道走りをやめて、結局坂道走りに変えた。

走る意欲に欠ける時は、平坦コースより坂道コースの方が良いようだ。登りになると勝手にやる気が出るし、下りになれば勝手に脚が動く。

坂道ミニ周回を1周でやめるつもりで、坂道コースに入ったが、3周した。家に帰って少し休憩し、また出て来ようと思ったが、本を読んだり部屋の片付けをしていたら時間がなくなった。

どうも土曜日は、たっぷり走れるという安心感が逆に作用して、このところあまり走れない。

今日は走っていて腹のダブつきを感じた。腹筋鍛えないと!
関連記事
スポンサーサイト



ランニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△