カレンダー

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

今月の走行距離

2006年02月28日[22:55:39]
今月の走行距離、ほとんど月初めから集計をしていなくて、昨夜、とにかく今月中に計算しておこうと思って始めたら、思っていた以上に時間がかかってしまい、3時過ぎになってしまった。集計のことを考えると、いつも定常的なコースを走る方が楽だなあ。(^^;)

今月は27日まで時点の合計は482.95km。今日20km走れば、なんとか500km超える。

朝、起きられるかなと心配したが、なんとかいつもの時刻に起床。今日は、曇天で寒かったが、32km走ることができた。なんとか2月通算で500kmを突破。今日は、筋肉痛も癒え、すこぶる快適に走れて嬉しかった。

2月は、レース参加一切なしで、気持ちもだらけ気味だったが、週末の自主イベント等でそこそこに距離が稼げた。お陰で、なんとか某webサイトで目標に掲げた数値を達成できた。3人でチームを組んだ団体戦だったので、なんとか責任が果たせてホッとしている。

レースでは1日の走行距離が伸びる。しかし、レースがあると、その前後走らなく(or走れなく)なるので、月間走行距離を伸ばすのには、レースが入っていた方が良いのかどうかは微妙だ。しかし、走る動機づけとしては、あった方がいいなあと思う。遠い先での成果を視野にいれて走ればいいのだろうけれど、私はどうしても目標に対して近視眼的になってしまう。
関連記事
スポンサーサイト

ランニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。