FC2ブログ
カレンダー

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

ひさしぶりのLSD

2005年12月23日[23:01:23]
走友に誘われてLSDをしてきた。集合場所&時刻しか知らされておらず、それ以外何もわからずに参加した。ただ人の後をついて走るのは嫌なので、とりあえず集合場所近辺の地図を持っていったのだが、見事にその持参した地図の範囲内を走った感じで、変な満足感がある。(^^)

寒さが心配だったが、暖かい晴天となり、気持ち良く走れた。
参加者は9人だったかな。
準ホームコースである神田川を往きと還りに走ったので、気持ち的に楽だった。それにしても、1人で走る時より随分速いLSDだった。

ついていけて良かったが、家に帰り着いた頃はかなり疲れていた。走った時間は、休憩込み・集合場所までの個人的な走りも込みで7時間弱、正味5時間半だった。
東海道53次遠足では、この2~4倍走るというのに、大丈夫かなあ....という不安が大きくなった。

◆続きを読む・・


関連記事
スポンサーサイト



ランニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△