FC2ブログ
カレンダー

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

奥武蔵やり直しロゲインをしてきました

2005年12月11日[18:41:32]
12月3日に本番があった奥武蔵レクロゲイン、いろいろ反省点があったので、今日もう一度走ってみました。スタート時刻は本番と同じ午前9時にしました。しかし、今回走ったルートは前回から大幅変更。そのお陰で、前回960点だったのが、今回は1520点-120点減点(4分の時間オーバー)=1400点でした。カメラ撮影時の無駄を省いたり、急な傾斜での走力をアップしたり、ルートの微妙な変更で1500点超えまではいけそうです。
でも、12月3日本番での優勝チームや2位チームは1600点以上の得点をしており、その域には簡単には到達できないことも思い知りました。

今日は、私のほか、初ロゲインのYさん(女性)が参加(私とは別行動)でした。今回新鮮な状態で望むため、12月3日の参加者の話(ブログ他)は今日まで殆んど読まなかったということですが、私の前回得点より大幅に高い1200点を得点。12月3日本番での女子優勝チームの得点は1110点なので、十分それに対抗できそうです。ブランクありとは言え、さすが元・・・・・・!(^^)

◆続きを読む・・


関連記事
スポンサーサイト



ロゲイニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△