FC2ブログ
カレンダー

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

つくば、暖かさに助けられて

2005年11月27日[22:41:45]
つくばマラソン、なんとか行ってきました。
朝、様子見に最寄駅から電車に乗らず2駅先まで走っていったのですが、事実上は歩いて行ったと書くべき位のものでした。こりゃ駄目だと覚悟を決めました。
つくばの駅からも約2km歩きました。全然走れない!

いったい何時間掛かるだろう?15時過ぎると寒くなるだろうな。ウインドブレーカを着てスタートした方がいいかな?ここにきて、何を着るか迷いだし、さらにこの靴でいいのかと、靴も心配になり、ミズノの出店で、1足購入。結局は、ウインドブレーカなしの長袖シャツ&ロングタイツ&用意していった靴でスタートしたけれど。

そんな状況では、前の方に並ぶ陸連登録No.がやけに重く感じます。スタート直後だけはとにかく邪魔にならないように頑張って、その勢いで走れたせいか、5km通過タイムは25分前、これに気を良くしてそのまま走り、9kmでもキロ5分以内をキープしてました。

◆続きを読む・・


関連記事
スポンサーサイト



ランニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△