カレンダー

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

順調な回復

2005年05月31日[20:16:39]
昨夜は、夜行バスでしっかり眠れなかったせいなのか、早めに眠くなった。その分今朝は早く目が覚めた。朝早くすっきり目覚めると1日が快適だ。
今日は昨日の雨が昼過ぎまで残ったが、午後次第に晴れた。

今日は、伴走練習相手が少し疲れ気味だと言うので、いつもは12周するコースを9周に減らし、しかも最後の3周はゆっくり走った。約1.8kmを20~30秒遅らすと随分楽に感じるものだと実感した。いつもは、この遅い方のペースくらいで12周して別れた後、一人で家に帰る時の走りはかなり疲れているのだが、今日の復路はとても身体が軽かった。その後、用事があって片道約5kmを往復走したがこれもとてもよく走れた。強い走りをした後すぐ弱い走りを入れると回復が効率よく行われるのかなと思った。

今月は、東京では平均気温が1.1度低かったそうだ。平均1度以上というのはかなりと低温だ。実感もまさにその通りだった。低温だった分、いい練習が出来た気もする。

関連記事

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△