カレンダー
    11 ◇ 2016/12 ◇ 01

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

    shirube

    • Author:shirube
    • FC2ブログへようこそ!
      ジャーニーランや山岳走を含むウルトラマラソンが大好きです。
      最近は、ロゲイニングに入れ込んでいて、只今ロゲイニング修行中です。 2010年は、奥武蔵・弘法山・菅平12・TREKNAO・鎌倉・横浜・菅平24・富士山麓・北八ヶ岳・etc..に参加。

      (似顔絵はAbi-Stationで作りました。)

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

    管理人宛への通信に以下のメール
    フォームをお使いください。

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

RSSフィード
Book etc.

    古本市場古本市場


あし@

ブロとも申請フォーム

11/26のツイートまとめ

2016年11月27日[04:07:48]
shirubef

朝霧、本日は晴天。明日は? https://t.co/agE6FvydDk
11-26 16:15

関連記事

ロゲイニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

11/18のツイートまとめ

2016年11月19日[04:09:23]
shirubef

第34回ジュニアチャンピオン大会(2017/1/22開催)へエントリー完了。https://t.co/9XXKJlVoG5
11-18 12:26

関連記事

ロゲイニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

11/17のツイートまとめ

2016年11月18日[04:06:36]
shirubef

今日は、高尾山~陣馬山往復。OMMから中3日、まだまだ疲労ありで超スローペース。平日だと言うのに結構な人出。紅葉は綺麗!っていう彩りは少なかったが、それでも何箇所かで写真撮影。写真の色は現地で見たより鮮やかさに欠けていて残念。下山… https://t.co/WGmRI4hNOs
11-17 23:13

関連記事

ロゲイニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

11/06のツイートまとめ

2016年11月07日[04:06:27]
shirubef

今日の明治地図ロゲ橘樹今昔物語は、思っていたほど迷わなかった。勿論全てがプラン通りに運んだわけではなく、数箇所でタイムロス。本日の最高点CP72は最初から回避、71は寄るつもりだったが途中のタイムロスのせいで行けずじまい。70・6… https://t.co/oEJ8n7Azg0
11-06 19:41

関連記事

ロゲイニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

11/01のツイートまとめ

2016年11月02日[04:05:37]
shirubef

@akiakiyamasuki 入賞できずは予想外でしたね。お疲れ様でした。ロゲ地図見たいです。次に会える時に持ってきて貰えると嬉しいな。ナイトナビは難しいですね。撤収動画を見たら、ピークや小道から見える所にフラッグがあったりしてそれを何十分も探し回ったのかと思うと悔しいです。
11-01 11:14

関連記事

ロゲイニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

10/16のツイートまとめ

2016年10月17日[04:05:58]
shirubef

今日は草津温泉でフォトロゲ、天気は快晴。夜は寒かったが、少し暖かくなってきた。さてさて昨日のウルトラOは、良い刺激になったのか否か?疲労が残っただけなのか? https://t.co/26u9Rg6Z7d
10-16 08:15

本日の草津温泉フォトロゲは、かろうじて混合3位に滑り込んだ。昨日の影響はスタート直後に現れて、疲労が溜まり上りを走って登れない。筋肉痛で下りが遅くなるのは予想したが、上りがここまでとは❗相方に迷惑かけ通しの5時間だった。 https://t.co/Ynk7HT4fd2
10-16 16:44

@wacota 混合1位も女子チーム1位も、男子チーム1位より速かったってことですね。なかなか面白い結果ですね。
10-16 17:23

@akiakiyamasuki ありがとうございます。なんとか滑り込めて良かったです。2位以上とは、100点以上の大差でした。
10-16 17:28

@akiakiyamasuki ありがとうございます。はい、混合1位は、お馴染みの常勝チームでした。今回の結果、ワコタさんの順位解析を見て笑っちゃいました。ワコタさん女子チームと一緒に走ったのだけど、自分の順位は男ソロ11位だけど、混合なら2位、男子チームなら1位なんですって。
10-16 21:11

関連記事

ロゲイニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

10/15のツイートまとめ

2016年10月16日[04:05:48]
shirubef

今日の松本城~上田城ウルトラオリエンテーリングは、50km。7時間56分04秒かかり、混合3位。2位は20分前、1位は6時間08分❗ https://t.co/DrHVEaTdKP
10-15 17:24

関連記事

ロゲイニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

10/06のツイートまとめ

2016年10月07日[04:05:56]
shirubef

2017年1月8日(日)第11回 世田谷シティロゲイン ~新春酉年フォトロゲイン~に参加します! https://t.co/LD4GJj7DHchttps://t.co/LvvS5s3QyR #スポエン
10-06 08:09

関連記事

ロゲイニング コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△